2005年06月13日

ブログであそんでみようよ♪ 副収入も得られるかもしれないしね。

今日は新聞おやすみでした。ザンネン。

 

最近、ちょこちょことMixi(ミクシィ)であそんでます。

ソーシャルネットワークサービスというやつです。

 

これは誰でも参加できるというものではなく、誰かさんからの紹介がないと入れません。

 

ちなみに僕は、  「90日で!ブログで鬼のように集客する方法」 というブログを書いている「なつきさん(♂)」から紹介をうけて、Mixiを始めました

 

この「なつき」さんという方は、とても行動的な人でいつも驚かされます。

最初になつきさんの存在を知ったときには、まだブログを書いて情報商材を売っているだけの人でした。

「だけでした」といいましたけど、これだけでも十分にすごいんですけどね。

 

彼が商材を売り出した当時は・・・

あ、商材ってのはコレです。

「ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術〜90日で!会社を辞めずに!宣伝費ゼロで!ブログで鬼のように集客する魔法とは!?〜 」  なつきさん、名前長いよ・・・(笑)

 

彼が情報商材を売り出した当時は、まだブログに特化した商材は少なかったんです。

確かにブログは流行ってはいましたけど、ブログの性質を活かした集客法を、商材という形で体系化させている人は、 まずいなかったですね。

 

この長い名前の商材のすごいところは、 ブログを書きつつさらに、読んでいる人に「情報商材を作れるかも」という気持ちにさせるところです。

 

例えば、あなたが好きで熱中できること(日記じゃなくって)をブログに書きますよね。

で、書き溜めていった記事というのは、それだけで実は価値のある情報である可能性があります

 

人はまとまったデータを欲しがる傾向があるので、ブログの記事をまとめて、少し新たな情報を追加してあげれば、 それだけで立派な商材になるとは思いませんか?

 

フリーマーケットと同じで、たいしたものではないと思っていたものが、実はある人にとっては、 おカネを出してでも欲しいものであるということです。

 

まあ、こういった商材を買わなくてもブログは出来ます。

とりあえずブログをやっていない人は、ライブドアからブログで遊んでみるのと、 あたらしい世界が開けるかもしれませんよ

それに、ライブドアなら簡単に「ライブドアデパート」や「amazon」のアファリエイトが出来ます。
なので、ほんとに小遣い程度なら入るかもしれませんよ♪

 

その時には、このなつきさんのブログを参考にしてみてくださいな。

役に立つ事うけあいです。

なつきさんのブログを見るだけならタダ(無料)ですしね。

 「90日で!ブログで鬼のように集客する方法」  

あ、タダ(無料)なのが、もう一つあった。

 成功するブログ集客法・ 3つの黄金ステップ
 〜知らなきゃ損する!ブログ集客の成功法則とは!?〜

 

 

ちなみに、なつきさんが開催しているサイトなどは、こんなにあります。

 ↓

【無料レポート進呈中】
 成功するブログ集客法・ 3つの黄金ステップ
 〜知らなきゃ損する!ブログ集客の成功法則とは!?〜

 90日で!ブログで鬼のように集客する方法 (ブログです)
↑ ブログを使って鬼のように集客したい人は全員集合〜(笑)

 

 ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術
 ↑ たった90日で!会社を辞めずに・宣伝費ゼロで・ブログで
 鬼のように集客したい人は必見ですv(^^

 90日で! ブログで鬼のように集客する魔法 〜鬼ブログ相談室〜
↑ 有料メルマガです

 成功本を読むヤツは成功しない法則
 ↑ ビジネス書を中心に紹介しています

 鬼ブログランキング
 ↑ ブログつくったら、ここに登録しようね♪ 多少アクセスがアップしまっせ。

 



executive_brain at 00:00│TrackBack(0)BLOGテクニック 

トラックバックURL